このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/04/14

え?制限時間が60分に?な新緊急クエスト「異世界に紡がれし知の化身」にまたまた行ってきました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースで、ファンタシースター
オンライン2やってます(^^)v


(C) SEGA

え~っと(^_^;)
今ショップエリアにいるダーカーバスターズの
3人(ジェネ、ブルーノ、アネット)に新しい
クライアントオーダーが追加されました(^-^)/
(ブルーノとジェネだけかな?)

さて、今日も新緊急クエスト「異世界に紡がれし
知の化身」に行ってくるか?(^o^)





いきなりドロップアイテムの数が少なすぎる?!
と緊急メンテナンスが入った新緊急クエスト、
異世界に紡がれし知の化身(^_^;)
(朝も早よからこのせいで、緊急メンテ、滝汗)

現在、非エキスパート設定で遊んでるんですけど、
ドロップしたアイテムが普通の半分ぐらいだった
ので、クリアタイムも悪かったし、まあ..こんな
もんなの...かな?!(。)ホヨ?

と思ってたら不具合やったんかいw( ̄▽ ̄;)
(真夜中は、スマホ版のesが繋がらんかったし..)



今日から気を取り直して行ってきます(^_^)ゞ



現在分かってる情報によると( -_-)
オメガファルス・ルーサーの肩を1つでも壊した時点
で、加速モードに移行するらしいので、待たずにガン
ガン行ってもいいらしい。

特にお腹の時計が、ポイズンで開いた時点で、ドン
ドン殴って行きましょう(^o^)
ポイズンが入る度にポイズン耐性が高くなり、お腹
の時計が開きにくくなるらしく、数少ないチャンス
を生かして、倒しましょうね(#^.^#)

たま~に、死人がバタバタと発生するけど(汗)、
みんな慣れてきたみたいで、サクサクと進みます。

なので、復活アイテム、ムーンアトマイザーをポイ
ポイ(?)と投げながら、体力(HP)回復、シフタ、
デバンドも切れやすかったので、補助的にかけて
おきました¢( ・・)ノ゜ポイ(←こんな感じ?)



お?クエスト終了しました(^-^)/



ドロップしたアイテム、数だけは増えてました(^^)v
(増えたのはドロップした数だけかいw)

ドロップしたアイテムについては..( -_-;)(以下略)



残り時間が...って?!(ーー;)(まてまて)
制限時間が増えとるやん?!\(〇_o)/ギョギョ

定期メンテナンス前までは、制限時間30分だった( -_-)
なんで、制限時間60分に増えてんの?( ̄▽ ̄;)(おい)

これ、前のデウスエスカ(新世を成す幻創の造神)の時
みたいにエキスパート条件以外の人がクリア出来なくて、
慌てて制限時間を緩和したんとちゃう?(^_^;)
(色々と前科?があるセガ運営さんだからなあ...)

他のネトゲと比べて、PSO2って1ヶ月に1回の大きなアップ
デートと1回の小さなアップデートを繰り返してるので、
バランス調整やバグチェックに手が回ってないのかなと
言うのは感じるけど、もう少し何とかならんのかな( -_-)
(う~ん、後で意見を纏めてセガさんに要望出すか..)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿