このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/12/09

EPISODE5大型アップデート第3弾「紅き邪竜と封印の剣」紹介ムービーPart2配信中(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(#^.^#)

12/20実装予定、EPISODE5大型アップデート第3弾
「紅き邪竜と封印の剣」紹介ムービーPart2が
YouTubeで配信されました(^-^)/

EPISODE5大型アップデート第3弾「紅き邪竜と封印の剣」紹介ムービーPart2


新12人レイドボス、エリュトロン・ドラゴンが
ついに来ました\(^O^)/
(新緊急クエスト「壊城に舞う紅き邪龍」)



久しぶりのドラゴンらしいドラゴンや(^o^)(謎)

難易度エクストラハードで、クラスLV75以上。
各シップに1回クリアのみか?( ̄。 ̄;)

動画を見た限り( -_-)
情け容赦なく、炎を吐いとるなあw(^0^;)
(HP1000だと一瞬で消えとるし、汗)

ちょっとクラス・ハンターで出撃して、様子見
(?)するかな?( ̄。 ̄;)(←ビビってる?)

新しいレア度星14武器、星13武器が追加される
けど、どんだけ手に入るのかな?(ーー;)
(星14武器なんて見たこと無い人談、滝汗)

まだ謎が多いS級特殊能力が実装。
スーパー特殊能力。
今まで武器に付いていた特殊能力の上位版(?)
のような扱いみたいですねえ(#^.^#)

S級特殊能力のタイプは、「S1」「S2」「S3」
付けられるS級特殊能力は、タイプに合わせて1つ
だけ。

しかも普通の特殊能力ともスロットを共用してる
ので、組み合わせを考えないといけないらしい。
(今まで通り、特殊能力のみでも可)

不人気過ぎる(?)バトルアリーナ拡張(^_^;)
バレットボウ、ロッド、ジェットブーツの代わりに
タリス、ツインダガー、デュアルブレードが追加。

それぞれ癖のある武器だからなあ。
また戦術が大きく変わりそうねえ( ̄。 ̄;)
(武器入れ替えても不人気は...)

またまた既存クラス戦闘バランス調整(^^)v
サモナーが色々と強化されて、手間と時間がかかり
過ぎたペットの強化も緩和される(#^.^#)(おお!)

注・キャンディ(ロール等)関係も上方修正が入る
とか。

ロックオンからのペットの敵への接近速度がアップ
するのは、目茶苦茶嬉しい(^^)v

既存クラスの通常攻撃の攻撃範囲が拡大。

例えば、ハンターさんだとソードの通常攻撃の攻撃
範囲が狭すぎて、空振りが多い(__;)(経験者談..)

PSO2の武器って、リアル寄りなので、攻撃範囲も
短め。
ところが敵がよく動きまくる(?)ので、接近して
攻撃しても空振りしやすいのが悩みのタネ( -_-;)
(どこまで、攻撃を当てやすくなるのかな?)

この辺のバランス調整は、試してみないと分からない
ので、使ってみてからのお楽しみ(?)ですね...。

有料スクラッチは、本格的な和風押し??
今までなんちゃって和風(?)も多かったけど、今回
は気合いを入れてます(^0^;)(新選組?忠臣蔵??)

意外だったのが、ファンタシースターシリーズの衣装
が入ってたこと(#^.^#)(おおおおお!)

ファンタシースターIIの主人公ユーシスと( -_-)

ファンタシースターシリーズの種族ニューマンの
儚いイメージを決定づけた悲劇のヒロイン、ネイ。
お話の前半頃に亡くなります。

最大レベルにまで上げて、敵に勝ったとしてもネイの
体が細胞レベルで、寿命が尽きてしまうんです(ノД`)
(ファンの間では、伝説になってます)

しかし、いきなり、これを持ってきても、今のアークス
さん達は、誰も知らんぞ( ̄▽ ̄;)
(レッドリンク・リコも誰?と言われたのにw)

問題なのが...( -_-)
ウチのキャラで衣装が似合うがおらんのよ..( ̄。 ̄;)
(Hinaちゃん..で試してみる??)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿