このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/10/20

ちょっとだけ?雨の鈴鹿サーキットを走ってみました?(^-^)/(Forza Motorsport 7,Xbox One)

Xbox One版Forza Motorsport 7です(^o^)

Forza 7を買ったので(積みゲーになる前に?)
取りあえず始めてみました(^-^)/


(c) 2017 Microsoft. All rights reserved.

最初に行うのがプレイヤーの分身(?)に衣装
を着せる作業w(^0^;)
(この辺は、体験版と同じです)

注・ドライバーの性別も選べます。





まずは、Forzaドライバーズカップで腕試し(?)



Forza 7 体験版と同じく3レースを走ります。

久しぶりで緊張したのか、スタート直後に
いきなりクラッシュw(^0^;)>
(カメラ視点を切り替え中に事故った、滝汗)

トップから大幅に引き離された...(__;)(汗)

注・リワインド機能で、クラッシュする前の
時間に巻き戻す(?)ことも可能。
(今回は使いませんでした)



レース結果は、11位( ̄。 ̄;)
(まあ、こんなもんね...)

次のレースが...(^_^;)(えっと)



トラックなんですよ( ̄▽ ̄;)
(トレーラーとかを引っ張るデカいやつ)

後方からの視点だと前が見えないw(^0^;)
(カメラ視点を切り替えましょう、汗)

しかもトラックの車体が大きいので、スタート
直後を除いて、2台しか並べないの( ̄▽ ̄;)
(普通車の幅に合わせたコースよねえ、滝汗)

車体をぶつけて、道を開ける(?)感じかな。
敵車が邪魔でしょうがないレースですw(^_^;)



この辺りになってくると慣れてきたので、1位
をしっかりと取りました( ̄^ ̄)(ドヤ?)

次のレース、体験版ではニュルンブルクリンク
だったのですが...( -_-)



何と鈴鹿サーキット!\(^O^)/(来た!)



スタート直後から、いきなり降り出すという、
最悪なコンディション。

路面の水や雨の表現が良いなあ(^o^)(おお!)
音も良いし最高(^^)v



久しぶりの鈴鹿サーキットだったけど、前に
Forza2だったか、4だったかで散々走り込んでた
から、コースをしっかり憶えてた(#^.^#)
(後で確認したら、Forza2~4に収録)

あの頃は、よく周回したなあ( -_-)(遠い目?)



雨の鈴鹿を1位で、ゴールしました\(^O^)/

体験版のニュルンブルクリンクもそうだけど、時々
刻々、気象変化する雨天のレース最高(^^)v

Forza Motorsport 7。
ここからがレース本番です(^-^)/
(今までのは、準備運動??)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿