このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/10/23

台風21号が最接近中?!(^_^;)(日記)

昨日から台風21号の影響で、雨も風も凄いのよ(ーー;)
(お昼ぐらいから、大雨警報とか出まくり、滝汗)

注・午後8時現在(淡路島)大雨・洪水・暴風・波浪
警報、高潮・雷注意報が出ております(冷や汗)



このブログ記事を書いてる時点(昨日の午後8時)で、
台風21号は、和歌山沖の太平洋岸。

今頃(ブログ記事出る時間帯)台風21号は、近畿圏を
何とか、抜けてる...かな?( ̄。 ̄;)

え?teruさんは、昨日何してたの?( -_-)
雨風が凄いので、家で引きこもってました( ̄▽ ̄;)
(と言うか、家から出られんしw)

台風の影響で、よく停電になる地域なので、ゲームを
遊びにくいんですよね(^0^;)>(←多少PSO2を遊んだw)

ブログ更新も台風の影響が弱まってからですかねえ。
(現在、次の更新時間は、未定)

と言うことで、皆さんもお気をつけください(・_・)(._.)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿