このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/09/22

謎の忍者武器?!レア度星13武器バレットクナイ2本目ゲット(^^)v(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。

前回、レア度星13武器バレットクナイをやっと
拾ったと書きました。


(C) SEGA

今回も禍魂集いし戦道2017へ行ってきました(^-^)/





華麗にツインマシンガンを回しながら、浴衣姿で
舞い踊る(?)Hinaちゃん(#^.^#)
(偶然、カッコいい写真が撮れました!)

ん?何かレアアイテムが落ちた??(?_?)
何だろう?と思って、鑑定してみると...( -_-)



2本目のレア度星13武器バレットクナイ\(^O^;)/

前回から4日ぐらい経って、2本目のバレットクナイ
を拾った( ̄▽ ̄;)(凄いw)

Hinaちゃん、また拾ってきたよ...(^0^;)

この子が出撃すると何か拾ってくるなあ(^_^;)
(teruさんは、いつも驚いております...汗)

しかし....( -_-)
バレットクナイを+35に武器強化するには、最低
後4本は必要なんですよねえ(^0^;)(4本..)

後4本も手に入るのかな...( ̄。 ̄;)
(またHinaちゃんに頑張ってもらう??)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿