このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/08/12

3人で海(ビーチウォーズ2017!)へ行ってきました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)

お昼に時間があったの海(ビーチウォーズ2017!)
へ行ったときのお話(#^.^#)(今日は小ネタ記事)

緊急クエスト、ビーチウォーズ2017!を3周目か
4周目を開始しようとしたら( -_-)(あら?)




(C) SEGA

時間切れで、たった3人?!(^_^;)(あらまあw)

それじゃあと3人でパーティ組んで開始(^-^)/
ちなみに3人とも新クラス・ヒーローだったかな。

ほぼ3人一緒に島を回る戦い方でした。
ゲル・ブルフは、上手く分担して誘導と迎撃して
ましたねえ(#^.^#)

2人は、ハンターやガンナーのように接近戦中心で
Hinaちゃんは、法撃職の中距離間合いで敵に応戦。
(意外と邪魔な空飛んでる敵を撃ち落としてた)



この最後のエリア(段差が多いマップ)
敵より1段高い位置から攻撃してました。
上手く行けば、敵の動きを段差で止められるし。
(PSO2の敵AIは、登るのが苦手みたい)

3人の組み合わせが良かったのか、ビーチウォーズ
2017!クリアしました\(^O^)/

新クラス・ヒーロー、ホンマ強いなあ(^_^;)



クリアタイムは、17分41秒でした。

その後、お昼御飯に直行w(^0^;)>

今回、パーティご一緒した皆さん。
ありがとうございました(・_・)(._.)(ぺこり)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿