このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/08/19

海(ビーチウォーズ2017!)へ行ってコンガリと焼けました?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
今回もまた、ちょっと小ネタ記事(^_^;)


(C) SEGA

メセタ不足と強化アイテム・ラムダグラインダー
不足に悩まされながらも、クラス・ヒーロー用に
レア度星13武器ゼイネシスバルカンを何とか+35
に強化出来ました(^-^)/(Hinaちゃん用だなw)





強化したゼイネシスバルカンを持って、向かった
先は...( -_-)(衣装を見れば分かるけど)



海(ビーチウォーズ2017!)(^-^)/



海に行っても( -_-)
ドロップするレアアイテムがなあ(__;)(う~ん)



海行ったから、Hinaちゃんホントにコンガリ(!)
と良く焼けてる?!(^0^;)
(注・日焼けのボディペインティングです..)



ここは、エネミーがわんさか出てくるけど、景色
は良いとこなんですよ(^o^)(惑星ウォパル)



惑星ウォパルは、自転周期が速いので、昼夜の交代
(?)も速いです(#^.^#)(夕闇も素敵)

この惑星、全体が水に覆われてて、実はここ海の底
なんですよ(^_^;)
(謎のテクノロジーで海水をくみ上げて出来た空間)

だから風が無く、波もうねってないので、サーフィン
には不向きなんですよねえ...( -_-;)
(天気は何時も常夏で穏やかで良いんだけどさ..)



写真は、別の日に撮ったものだけど、お盆休みの間は、



こうやって、ビーチウォーズ2017!やおすすめクエスト
を周回して、



コレクトファイルのレア武器狙いで遊んでました(#^.^#)
(クラス・ヒーロー用の武器が全然足りないので...)

現在コレクトファイルの武器に頼ってるのが現状(ーー;)

まあ...( -_-)
レア度星14武器なんて、全然落ちないからねえw(^0^;)>
(打撃・射撃・法撃の武器3種が全然足らん?!)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿