このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/07/20

何か見づらい?PSO2公式サイトがリニューアル?(ーー;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。

7/26実装予定のEPISODE5に先だって、PSO2公式
サイトがリニューアル\(^O^)/

早速アクセスしてみたら( -_-)(あら?)



少し見づらくなってないですか?(^_^;)

スマホで見てても、やたらとロードが多いし、
外で見たら通信費増えそうw(^_^;)

PCでも広い画面が必要だし....。
スマホ(ウチはiPhone4)だとさらに..( ̄。 ̄;)

特にブースト&予告イベント情報のところ( -_-)
変にスペースだけが増えて見づらい(ーー;)
(スワイプしまくらんと、汗)

前の方が画面が小さいスマホでも1日の予定が、
見やすかったなあ( ̄。 ̄;)

緊急クエストも一部文字しか表示しとらんし(^_^;)
(文字をタップすると詳細表示)

日付が見づらい分、黄色いマーカー(?)を縦に
表示してるけど、スマホだと画面を更新しないと
前の日の場所を黄色表示するので間違えやすい。

今よりもイベントとか色々増やすつもりかな?
でも現状、スカスカ(?)のスペースが無駄に
邪魔なんだよねえ( ̄▽ ̄;)(一覧しづらい)

ちょっと対策を考えて、要望上げるかな?(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿