このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/06/23

特別突破訓練:EPISODE3へ行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
今週は、特別突破訓練:EPISODE3が配信(#^.^#)
(6/28定期メンテナンス前まで)

ウチも早速行ってきました(^-^)/




(C) SEGA

今回は、いつものエキスパートブロックではなく、
エクストラハードブロックで参戦してます(^o^)



最初は、白ノ領域。
ラスボス、ギグル・グンネガムを倒すと終了。
(この辺は、みんな楽勝ですね)

次は、惑星ウォパルの浮上施設。
ラスボスは3体、バル・ロドス、レオマドゥラード、
ネプト・キャサドーラ。
(ここまでは、まだ余裕)

次は、惑星リリーパ、壊世区域地下坑道。
雑魚が面倒くさい上に、ラスボスは2体、
ファルケ・レオーネ、ヴリマ・レオパード。

他の3人は、ラスボス討伐(^0^;)
Hinaちゃん1人で、雑魚6体位と戯れ(?)てた。
おかげで忙しくて、写真が撮れんw(^0^;)>
(ここで少し時間使いすぎたかな?)

第4ステージは、惑星ナベリウス、壊世区域の遺跡
エリア(この辺から写真撮ってる余裕が..滝汗)

ダーカーの強化版ユガ種がワラワラと湧いてくる。
ラスボスも数体、1番手はアンガ・ファンダージ。

コイツの属性耐性が何気に苦手(ーー;)
(耐性付与のルールがイマイチ掴めてない)

アンガ・ファンダージの次は、マトイ・ヴィエル、
ディーオ・ヒューナル、ディアボイグリシスなど
が出現するが、アンガで時間使いすぎて、



途中で時間切れ( ̄。 ̄;)(あら?)

最終エリアは、パラレルエリア(市街地)
ここで(時間切れでも)大赤箱が手に入ります。



ギグル・グンネガムで止まってたコレクトファイル
が少し進みました(^0^;)>



2回目も同じ壊世区域の遺跡エリアで終了。
(ディアボイグリシスが出たとこだったかな)



クエストクリアランクは、Aです(^o^)
(まあ初めての割に頑張りました)

クラスサモナーだけど、何となくパターンは掴めた
かな?( ̄。 ̄;)(もう少し戦略を練らないと...)



進行が止まってるコレクトファイル、幻創の造神
コレクション、ここで少し稼いどくかな(^_^;)



特別突破訓練:EPISODE3を(時間切れでも)クリア
すると称号が貰えます(^^)v(難易度関係無いみたい)

特別突破訓練:EPISODE3。
Web連動パネルの討伐対象クエストにもなってます。

連動パネルが進むほど、報酬期間に貰えるアイテム
が増えます。
皆さんもふるってご参加くださいね(^o^)b


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿