このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/05/21

バウンサーレベル75制限解除試験(LV80解放)クリア(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
まだバウンサーLV80解放が終わってないteru
さん(__;)(ぶ、武器が...汗)


(C) SEGA

と言うことで急遽、幻創の造神コレクションの
レア度星13武器ゼイネシスサーベル6本をゲット。
(意外と進まなくて、大変だったわ)

もしものため(?)にゼイネシスサーベルをもう
1本用意中だけど...(^_^;)(大丈夫かな?)

新生武器+35強化最終段階です( -_-)(ドキドキ)





ゼイネシスサーベル+35が完成しました(#^.^#)
強化アイテム、ラムダグラインダー不足にも泣いた。
(対象クラスの新生武器+35がLV80解放条件の一つ)



称号カウンターで、称号をゲット(^-^)/

クラスエクスキューブのクライアントオーダーは
全部消化済みだったので、称号はすでにあります。
(もう一つのLV80解放の条件)



コフィーさんに頼んで、バウンサーレベル75制限
解除試験(LV80解放)をクリアしました(^^)v

はあ、これでバウンサーLV80解放完了(__;)

後は、テクターLV80解放だけやなあ( -_-)

現在コレクトファイル、幻創の造神コレクション
で、LV80解放に必要な新生武器を集めてます。
(テクターLV80解放は、もう少し先かな?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿