このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/08/07

あれ?何でDEAD OR ALIVEのあやねがおんねん?!( ̄。 ̄;)(無双OROCHI2 Ultimate,Xbox One)

現在、Xbox ゴールドメンバーシップ無料配信中の
無双OROCHI2 Ultimate(Xbox One)をプレイ中。

ストーリーモードをボチボチ遊んでます(^o^)



ストーリーモードを進めて行くと時空の歪んだ世界
に現代の保養地(?)みたいなマップが出てきた。

あれ?DOAのあやね?!(。)ホヨ?(何でおんのん?!)
何かDOAのあやねが登場して一緒に戦ってます(^_^;)

旧テクモ(現コーエーテクモ)のDead or Alive。
当時の板垣伴信(現ヴァルハラゲームズ代表)率いる
開発陣team Ninjaが凄すぎて、ファンになったなあ。

今は抜け忍(?)多数でチームニンジャは抜け殻になり、
見る影も無いけどねえ(ーー;)
(忍者外伝3は世界中のファンから袋叩きになった、汗)

無双OROCHI2 Ultimate: かすみ アクションムービー


あやね以外にも、かすみやレイチェルなどDOAお馴染みの
メンバーが出てくるらしい( ̄。 ̄;)(コラボだとか)

他にもバンダイナムコのSoulCaliberからも参戦キャラ
がいるみたい(^o^)(←全然知らなかったらしい)

ダメになったチームニンジャとは、別の作品だと思えば、
まあいいかな...( -_-)(気持ちとしては複雑だけど)

旧テクモは合併吸収されて同じ会社になったけど、何か
変な気分だなあ( ̄。 ̄;)

ストーリーモードを進めて、キャラをどんどんアンロック
して、ボチボチ遊びますね(^0^;)>(気楽にね...)




無双OROCHI 2 Ultimate

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿