このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/05/31

緊急クエストの途中抜け?極悪化(?)深遠なる闇が登場したらどうするんだろう?(ーー;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

PSO2でソロで緊急クエストに参加することが
最近多い。

知らないもの同士が参加する野良パーティだと、
どうしても途中抜けする人も多くて困ってる。

他のオンラインゲームでも、自軍チームが勝て
そうに無いと判断するとあっという間に、敵前
逃亡(?)を計る人がいる( -_-;)



途中抜けで回線を無理矢理切断すれば、自分の
成績(勝敗数)に影響が無くなるのでカッコ悪く
無いためらしい(^_^;)(おいおい)

PSO2は、そうゆう勝敗数関係ないからなw( ̄▽ ̄;)


(C) SEGA

これは3月頃の写真だけど、2人で戦ってる(汗)

うちのHinaちゃんがテクター・フォースで出撃。
相手の方は、ハンターかブレイバー系のクラス?
だったと記憶してる。

ダブル戦からずっと2人で戦ってたw(^_^;)
復帰したばかりで、武器・装備がなあ(__;)(うむ)

PSO2のログインだけの復帰したばかりだったので、
装備が整ってない状況で、ここまで戦ってる。
2人とも最後まで死ななかった。
(【仮面】前で時間切れ失敗でしたけど)

PSO2のクエスト全般は、死なないで頑張ってる人が
一人でもいれば、試合続行(時間までクエスト継続)
するのになあ( ̄。 ̄;)
(このクエストの失敗条件って時間制限だけ?)

昨日も、世界を壊す流転の徒花行ったら、ダブル戦
終了時には6人(^^;)(みんなどこ行ったw)



途中抜けが続いて、また2人(冷や汗)
最後の1人も時間の関係で帰っちゃって、Hinaちゃん
1人になりました(お疲れ様でした、汗)



クラス・サモナーLV75ひとりで、どこまで戦えるか
確認したかったのでそのままクエスト続行(^-^)/
(Hinaちゃん頑張って!)

結果は....( -_-)



また時間切れ失敗でした(ノД`)

しかし、ペットの性能パラメータが上限近いけど、
レベルが低い(星13ヴィオラしかレアがおらん、汗)
ので、押し切れない原因になっとるなあ(__;)(あう)

ヴィオラ以外のレア度星13レアエッグは、出ないし
なあ( ̄。 ̄;)(うむ)

でもまあクラス・サモナーLV75になると防御力(打撃、
射撃、法撃)が高い高い( ̄▽ ̄;)
(Hinaちゃん、絶対死なんはずだわw)

しかし( -_-)
頻繁に途中抜けする人達、これから大丈夫かなあ?

というのも来月(6月下旬)に今の深遠なる闇を強化
(極悪化?)した強化版深遠なる闇が登場するから。
(攻撃パターン追加、攻撃が極悪化?するみたい)

今のままだと、ダブル戦開始早々に全員(!)いなく
なりそうね( ̄▽ ̄;)(みんな頑張って、苦笑)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿