このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/12/30

病気にかかったらキナレス聖堂へ(^o^)b(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC)

パソコン(Steam)版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
前のキャラは吸血病(しかも重傷、汗)にかかってエラい目にありました(汗)

まあスカイリムでの病気の治し方を知らなかったんですけど(^_^;)
(ちなみにスカイリムの世界に病院はありません、滝汗)


The Elder Scrolls(R) V: Skyrim (C) 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.
写真はVer1.3になる前の映像です。

スカイリムの住民に「顔色が悪い」と言われた?
それは病気にかかってる可能性があります。

簡単な病気は治療薬やキナレス聖堂などで祈れば治療出来ます。
吸血病の初期段階は祈るだけで直るらしい。
(吸血病の症状が進むとあるクエストをクリアしないと完治しない)
旅をしている治癒師なども話をすれば病気を治してくれます。

キナレス聖堂ではキナレスの祠を起動(?)させると病気は直ります。

みなさん!スカイリムで病気にかかったら迷わずキナレス聖堂へ行ってね。
teruさんのように吸血病が重病化したら大変ですよ(^_^;)(経験者談w)



Joshin web 家電とPCの大型専門店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿