このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/06/17

ダーリン♪ダリン♪ダーリン♪イェイイェイ(^-^)/(Steins;Gate比翼恋理のだーりん、Xbox360)

Xbox360専用ソフトSteins;Gate比翼恋理のだーりん
ウチに届きました!(^-^)/(ダーリン♪ダリン♪w)

このソフト、前作Steins;GateのTIPSや設定をそのまま
インポートさせて取り込めます(^o^)(おお!)


(ちなみに下のまゆしぃのイラスト、なにげにカワイイ)

ただインポートすると何故か音声が聞こえなくなります。



前作の設定を取り込むときに不具合があるらしい。
5pbのメールで問い合わせたところ、CONFIGに入って、


(取り込み後、こんな感じで音量が最小に、滝汗)

Xボタンを押してページを切換、3ページ目の音声設定を
手動で調整してくれとのこと。
(デフォルトでは各キャラの音量はMAXになってます)

最初いきなり声が出なくてビックリしたよw(^_^;)

さて気を取り直してっと(^o^)



ダーリン♪ダリン♪ダーリン♪チュッチュチュ♪
ダーリン♪ダリン♪ダーリン♪イェイイェイ♪(^-^)/
(こんなオープニングです、滝汗)

8月5日、ラジ館に人工衛星が突き刺さってなかったり、
何故かラボメンが8人になって宴会してたり(汗)

オカリンが調子に乗ってDメールを送りまくったせいで
世界がカオス(?)な状態に?!(滝汗)

未来ガジェット12号機「ダーリンのばかぁ」でオカリン
と紅莉栖が電撃受けて痺れまくったり(まて)

紅莉栖がまだ@ちゃんねらということを必死で隠してた
頃だったりするし(汗)

失楽のメランコリアに突入すると何故かラボメン全員で
バンドやろうとしてたり、バンドの顔ボーカルを何故か
くじ引きであの人(?)がやろうとしてたり...

訳分からん(^0^))☆((^Q^)v(お、お腹が痛いw)

前作Steins;Gateから先に遊んでるとその落差に思い切り
笑い転げるかも、ぎゃはははw(__;)(←笑い転げる人)

前作ではヒロイン全員が一度は辛い目にあったり悲惨な
死に方をしてるから、これでいいかも(^_^;)

比翼恋理のだーりん、まだ始めたばかり。
これから、しばらく楽しみます♪(^o^)



楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿